プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

名探偵コナン 1時間スペシャルを見た

「名探偵コナン1時間スペシャル 殺人犯、工藤新一」

このタイトルだけ見たら、あ~今日は1時間で完結する話なんだな、
という暗黙の了解で見ていたら、
19:50頃になっても話が一向に解決しない。

結局そのまま終わってしまい、次回に続くそうだ。
次回に続くなら、タイトルに <前編> とか書いとけ!

来週もまた1時間スペシャルで、タイトルは

「名探偵コナン1時間スペシャル 新一の正体に蘭の涙」

なんだそうだ。来週で終わる約束はどこにもないぞ。

大したはなしじゃないけど、なんか不快だ。
【2009/01/20 00:06】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(1)
タグ : テレビ アニメ

ブルーレイで何を観よう?

新型PS3を予約してもうすぐ到着するはずだが、何も観るものがない。

そんな折り、ふと YouTube で「逆襲のシャア アムロvsシャア」を観てしまった。


いいところで終わるんだよなぁ。
うむ、ブルーレイメディア第1号はこれ↓にしよう。
続きはハイビジョン画質で堪能してやる!


【2008/10/29 00:29】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : テレビ アニメ ガンダム PlayStaion3

昔ライター、今ケータイ

三池崇史「子供を感動させる」 - テレ東「ケータイ捜査官7」制作発表

「携帯電話が変形してロボットになる」というのを聞いて、ゴールドライタン を思い出してしまった。
サイズもだいたい同じくらいだし。。。

ゴールドライタン


当然ながら "変形するケータイ" の製品化も考えているだろうが、まずは、ゴールドライタンのようにみんなの記憶に残る作品になるだろうか?
【2008/03/31 22:57】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : テレビ アニメ

興ざめ…

機動戦士ガンダム00 第24話の感想。

ダメでしょ、ラスト2話でいきなりラスボスの新型だしちゃあ。
しかも、「え?アンタパイロットだったの?」って人が乗ってちゃあ。
アムロはどうした?

サーシェスがラスボスの方が良かったのに。

今回も敵味方で退場者が多かったですが、前話の二人含めて曖昧な描写なので何とも。
第2部で誰が甦っても不思議じゃないですね。

ムウさんの件以来、「アニメって何でもアリだな」と思っているので、何が起こっても驚きません。
でも、一応リアルロボットアニメなので、変な復活は自重して欲しいですね。
復活するのは、フェニックスの一輝だけでいいです。

信じられるのは明らかな描写だった母艦の2人、いや医者も含めて3人か。
さすがラス前、シリアスに攻めますね。

あと1話、どう終わらせて、どう第2部につなげるのか?
【2008/03/23 00:01】 テレビ・アニメ| tb(3) cm(0)
タグ : テレビ アニメ ガンダム ガンダム00

ガンダム00 第21~22話を見た

先週の分と今週の分を一気見。
なんか話が急展開だねぇ、これも2部制の効果か?
確かにこれなら「中だるみ」しなくて良いね。
SEED や DESTINY は中盤ゆるみまくりだったからね。
んでラストで消化しきれていなかった。

んでお話ですが、サーシェス悪いね~。
でもZのヤザンみたいで好きかも。
彼がラスボスなのかな?

第二部でギャグキャラに変わってしまわないことを祈る(笑)
【2008/03/09 15:07】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : テレビ アニメ ガンダム ガンダム00
| ホーム | 次ページ
アクセスランキング
