プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

01/09(Sat)のつぶやき

【2010/01/15 00:52】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : ガンダム

ガンダムEXPO行けば良かったかも

こないだ行われた ガンダムEXPO のダイジェスト版がテレビでやってた。

声優さんの生アテレコには興味ないので行かなかったが、見てたら行っても良かったかもって思えた。

特に主題歌のライブがマイナーなトコロを付いてて良かった。個人的に好きな Vガンダム の曲ばかりで。

元リンドバーグの人とか、INFIX とか KIX’s とか。

森口博子は規制なのか放送されなかった、残念。

あと限定のガンプラはどーでもいいが、ハロのまんじゅうは行ってたら絶対買ってただろうな。

最後に GACKT と 加藤夏希 は、ガンダムか仮面ライダーかどっちかにしろっ!
【2009/08/30 23:33】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : ガンダム

バン○イ的にはこのガンダムはどうなんだ?

「超リアル! 青森にガンダム出現 赤い彗星も…」:イザ!

戦いは終わった。今は平和条約を結んでいて、共同で見えざる敵に立ち向かおうとしている。


おぉ、Z(ゼータ)ですか?クワトロですか?
1年戦争後まで学習済みとは、、、ジイさんやるじゃん。

たまたま通りかかった甲洋小学校の子供たちに聞いたらガンダムという答えが返ってきた」。


おいおい、イマドキの子供だったら、ファーストじゃなくてダブルオーだろ。
ファースト以降のガンダムは複雑になりすぎちゃって造るのもムリか。

遠方から見に来る人もいるほどの人気ぶり。同町には自由の女神像もあり、ちょっとした町の観光名所になりつつある。



見えざる敵:「ちょいとお宅の観光協会さん、ウチのガンダムでがっぽり儲かってるそうやないですかぁ~。んじゃ版権料、バッチシいただきまっせ~。」

なんて事にならなきゃ良いのだが。

このガンダムは生き延びることができるか!?
【2009/05/07 01:11】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : ガンダム

ガンダムデビュー!

4歳の息子がジャスコのおもちゃ売り場へ行くなり 「これが欲しい~」 と言うので お~我が子もガンダムに目覚めたか、と思って見ると、持ってきたのが ガンダムエクシア(¥1,000) だったので、

親:「お前にはダブルオーはまだ(金額的にも歴史的にも)早い。
(まずはファーストからだ。)
そこにあるガチャガチャならやっていいよ。」

子:「はーい。」

…ガチャガチャ…

子:「出たよ~、開けて~。」

親:「ん~どれどれ、どんな MS が出たんだい…

…こ、これは!」
【2009/03/23 00:26】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : ガンダム

なんかバーチャロンみたいだね

「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT」のプレイアブルムービー in AOU2009 - GIGAZINE

なんかバーチャロンを思い出したのは私だけ?

■バーチャロン
【2009/02/25 00:47】 コンピュータ・デジモノ| tb(0) cm(0)
タグ : ゲーム ガンダム
| ホーム | 次ページ
アクセスランキング
