プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

01/06(Wed)のつぶやき

【2010/01/11 19:51】 Twitter| tb(0) cm(0)
タグ : Google NexusOne

Google ケータイ 「Nexus One」 ほしー

Google初の自社製スマートフォン「Nexus One」が正式発表、価格は1万円台半ばから - GIGAZINE

Google からついに Nexus One が正式発表&発売されましたね。

ハイスペックな端末に最新の Android 2.1 ですか、贅沢ですな。
【2010/01/06 22:44】 コンピュータ・デジモノ| tb(0) cm(0)
タグ : Nexus One Google

Google ケータイが iPhone と同じだと思っていそうな事

ついに NTT DoCoMo から Goole ケータイ 「HT-03A」 が発表されましたね。
i-mode もない、ワンセグもない、おサイフケータイもないとナイナイづくしなのにこの盛り上がり方はスゴイですね。これも Google ブランドの成せる技でしょうか。

iPhoneっぽい? 国内初Android携帯を写真でチェック - ITmedia News

さて、↑にもあるように、見た目は iPhone っぽい グーグル携帯 ですが、「DoCoMo の iPhone でしょ?」 と思ってつかうと痛い目に遭います。

何も知らない人が 「えぇっ!iPhone と違うじゃん。」 と思うであろう点を挙げてみました。
【2009/05/20 00:40】 コンピュータ・デジモノ| tb(0) cm(0)
タグ : Android Google

Google Android ケータイが届いた

今年話題になりそうな Google の携帯電話 「Android」 ですが、昨年末、開発用に 「Google Android Dev Phone 1」 が発売されたので研究開発のために会社で購入する事になりました。
年末を挟むので私の自宅に届くようにしておいたら、年末に届いたのでその様子をレポートします。
【2009/01/04 03:56】 コンピュータ・デジモノ| tb(0) cm(0)
タグ : 携帯電話 Google Android

Google からのアクセスその後

Google での特定キーワードでの当ブログの検索順位が著しく下がってしまい、訪問者数が激減してしまってから、一ヶ月あまりが過ぎました。

依然として Google からのアクセスは雀の涙です。

これまでは静観していましたがさすがに「このままではイカン!」と思い、いろいろ対策してみることにしました。


【2008/04/15 23:41】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : ブログ Google
| ホーム | 次ページ
アクセスランキング
