プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

マラソンその後…

土曜日のマラソンの後、なぜか筋肉痛が来ない。

翌日に来なかったので 「あ~、2日後に筋肉痛とはオッサンだなぁ~」なんて思っていたのだが、2日経っても3日経っても来てない。

 

まあ今回そんなにムリして走ってないからかな~なんて勝手に理由付けてみたり。

 

実際、昨年は走り終わった後、息も絶え絶えだったけど、今年はかなりペースをゆっくりめにしたら、正直そんなに疲れなかった。

 

このペースなら心肺機能の方はもう少し大丈夫そうだ。

4km 付近ではヒザがやばかったが、もうちょい鍛えればなんとかなりそう。

 

一番疲れたのは、子供を背負って歩いた帰りの駐車場までの道のりなのでした。

【2009/09/09 00:01】 ゴルフ・その他スポーツ| tb(0) cm(0)
タグ : マラソン

ナゴヤドームのマラソン

アクトス6時間リレーマラソン2009 in ナゴヤドーム

 

今年も会社で参加しますこのイベント。

こういうものでもないと運動しねぇからな、ウチの会社。

【2009/09/01 23:44】 ゴルフ・その他スポーツ| tb(0) cm(0)

自動車保険の更新

今年もやってきた自動車保険の更新時期。

っても、保険屋さん経由でなくネットからのダイレクト契約なので、継続手続きも Web ですんなり。

私の保険は 三井ダイレクト損保

年間で 約15,000円也。

月額じゃないよ、年間だよ。
自動車保険の中でもかなり安い部類に入ると思う。

特約とか何にもつけてないので、車上荒らしにあったり、盗難にあっても保障されないけど。
まあ、その時はその時って事で。
【2009/04/20 23:35】 ゴルフ・その他スポーツ| tb(0) cm(0)
タグ : 自動車保険

伊古部ショートコース

暖かくなってきたので、ゴルフのシーズン到来です。
ってわけで早速、友人4人で、ホームグラウンドである 「伊古部ショートコース」 へ行ってきました。

このコース、他のショートコースと比べるのは心苦しいくらいのチープなコースですが、我々のようにお遊びで楽しむのにはちょうど良いコースです。ほぼ貸し切りですしね。

なかなか大自然を満喫できるコースで、夏は蜂の巣に気をつけながら、雨の時期は崖崩れに注意しながらのラウンドが楽しめます。
【2009/04/05 00:14】 ゴルフ・その他スポーツ| tb(0) cm(0)
タグ : ゴルフ

巨大ちりとりのトランザム合戦

今年の F1 が開幕しました。
結果はいきなりビックリな ホンダ が撤退した後を引き受けたブラウンチームが1・2位!
なかなか皮肉なもんです。

さて今年の F1 の目玉といえば、
・カッコ悪くなったスタイリング
・KERS(運動エネルギー回生システム)
です。
【2009/04/04 08:31】 ゴルフ・その他スポーツ| tb(0) cm(0)
タグ : F1
| ホーム | 次ページ
アクセスランキング
