プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

日本代表のこれからは?次期監督は?

まずは日本代表の選手・スタッフの皆さんお疲れさまでした。

感動をありがとうございました。そしてごめんなさい。

 

さてさて、”来年の事を言えば鬼が笑う”よろしく、もう次のワールドカップへ向けての事を考えてしまいますね。

 

岡田監督は退任のご様子ですが、今回決して若いとは言えなかった選手がどれくらい代表を続けるのか?

 

中村俊輔の去就は?

日本代表のコンセプトは今後も「守備重視」なのか?

本田圭佑は今後もワントップをやってくれるのか?

 

などなど。

【2010/06/30 03:25】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : 日本代表

W杯の組み合わせ結構いいんじゃない?

サッカーワールドカップの組み合わせが決まったそうで、
日本は、

オランダ
デンマーク
カメルーン

と同じ組に入りました。

「日本、厳しい組み合わせ オランダ、カメルーンのE組」:イザ!
【2009/12/05 10:13】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : ワールドカップ

ダヴィとケネディの2トップが見たかった

ダビがカタールに移籍 J1名古屋のFW - スポーツナビ

ダヴィがカタールに移籍決定だそうで…。

ピクシーが求めていた「リアル・ストライカー」は半年で去り、残ったのはヨンセン程の決定力はない(と思う)が、より若く外国人枠を消費しない長身FW=ケネディ。
【2009/07/09 22:06】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : グランパス

ゴールなんか期待してないです!

鹿島 ○3-0●名古屋

あぁ、予想通りの最悪な展開。
調子が悪いときのグラは強豪相手に一泡吹かせるのが得意でしたが、今回は完敗でした。

名古屋完敗にピクシー「大きな差」/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

「G大阪戦は、新しい選手にもチャンスを与えてみたい」と、思い切ったメンバー変更もにおわせた。

ということで、名古屋グランパスのJリーグ残り試合は、来季に向けた教育の場となります。

一方で、救世主?ケネディも来日。
【2009/07/01 23:58】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : 名古屋グランパス

ケネディ、グランパス入り決定!?

昨日の試合で、日本のサッカーファンを敵にしたオーストラリア代表FW ジョシュア・ケネディ ですが、なんだか、名古屋グランパス入りが決定したっぽいです。

英語版の Wikipedia

On 17 June 2009 signed an contract with Nagoya Grampus until 31 December 2011.



<和訳>
2009年6月17日に、2011年12月31日までの名古屋グランパスとの契約に署名しました。

と書かれています。

これって本当でしょうか?
【2009/06/18 23:48】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : ケネディ
| ホーム | 次ページ
アクセスランキング
