プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

パンク

20080830202522
不覚にもフロントタイヤをパンクさせてしまった。

しかもタイヤの横っ面を傷めちゃったので修理不能。

パンクはデミオでは2回目、ダサ…。
【2008/08/30 20:25】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記

星野バッシング

期間中、何もネタにする事なく、北京オリンピックが終わった。

ネットではまだまだ星野バッシングが続いている。
一方で、WBC の監督に~なんて声もあったりして、どっちやねん!

情の采配」で負けた、と批判する人が居るけど、そういう人は去年の日本シリーズの完全試合男・山井の交代は賛成な人なんだよな、と思う。

五輪で中日の選手の成績は、岩瀬は散々、憲伸も最終試合で負け投手。
荒木は頑張ったけど、川崎と西岡が万全だったら出番はなかっただろうし、森野は控え。

せめて、レフトが GG佐藤 じゃなくて森野だったらな~。
それで落球でもすれば、星野(元中日監督)も含めて「中日のせいで負けた」と大いに盛り上がっただろうに、残念!

WBC監督は星野じゃない方が良いと思う。
思い切って古田敦也なんてどう?
【2008/08/27 23:37】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ 北京オリンピック

川涼み

20080817170531
お盆休み最終日は、友人家族と川遊び。
ここは天竜川の上流。

川は癒やしだ。
ひぐらしの声も癒やし。
童心にかえって「さわがに」なんてみつけちゃったりしてね。

この三連休で車で500kmくらい走った。ちょっと目が充血気味。明日から仕事大丈夫だろうか。。。
【2008/08/17 17:05】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 育児

帰省

20080816143619
昨日は私の母方の実家、今日はカミさんの母方の実家に帰省。

道中ゲロゲロで大変だったが、なんとか到着。

ここはとなりのトトロに出てくるような山村。
やっぱ田舎は癒されるわ~。

自宅も十分田舎だけど。
【2008/08/16 14:36】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 育児

バドミントンが熱い

バドミントンが熱いです。
オグシオは中国の男子ペアに完敗でしたが、もう一つのチームは中国ペアを下しました。
ま、2チームとも中国に勝ってしまったら、また日本がいじめられそうなのでまあ良かったのかも知れません。

あと一つ勝てばメダル確定です。
最低でも2試合はあると思うので、まだまだ日頃滅多に見られないバドミントンの試合が楽しめそうです。
【2008/08/11 23:32】 北京オリンピック| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ 北京オリンピック

ゴムプール

20080810170100
ウッドデッキでゴムプールで水遊び。

満タンにすると400リットルも水を使うという。なんて水の無駄使い。

なので足首くらいまでしか水を張らずに遊ばせてます。
【2008/08/10 17:01】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 育児

レベルアップ

20080809094435
歩けるようになったらしい。

2、3歩じゃなく部屋の端から端まで歩ける。

なんか長男に比べて成長が早いなあ。
【2008/08/09 09:44】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 育児
| ホーム |
アクセスランキング
