プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ガンダムEXPO行けば良かったかも

こないだ行われた ガンダムEXPO のダイジェスト版がテレビでやってた。

声優さんの生アテレコには興味ないので行かなかったが、見てたら行っても良かったかもって思えた。

特に主題歌のライブがマイナーなトコロを付いてて良かった。個人的に好きな Vガンダム の曲ばかりで。

元リンドバーグの人とか、INFIX とか KIX’s とか。

森口博子は規制なのか放送されなかった、残念。

あと限定のガンプラはどーでもいいが、ハロのまんじゅうは行ってたら絶対買ってただろうな。

最後に GACKT と 加藤夏希 は、ガンダムか仮面ライダーかどっちかにしろっ!
【2009/08/30 23:33】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : ガンダム

避暑地へ…

土日で、長野県にある「かじかの湯」に行ってきました。

山サイコー。
温泉サイコー。
コテージサイコー。
川サイコー。

自然は癒やしですね。
【2009/08/23 16:49】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)

復活のベタドラマ

帰ってきたベタドラマ!!

うぉぉぉっ、見てぇ~!!!

けどオイラの携帯は au …。
【2009/08/07 00:58】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : ベタドラマ
| ホーム |
アクセスランキング
