プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

怒濤の9連休!

お正月休みが明けるとともに、水疱瘡も治って保育園に通い出したものの、月曜日から咳と微熱が出始めて、結局今週は保育園は全休。先週の土曜日から今日まで9連休です。

いや、月曜日の朝は保育園に送り出したけど、30分後に熱が出て呼び出しをくらったので、実質全休。

一気に熱が出て下がってくれれば2~3日で治るのに、ずっと微熱の低空飛行が続いていたので、ぐったりしているわけでもないが保育園には行けない、でもそこそこ元気で遊びまくるという微妙な状態で、1週間2人の面倒を終日みていたカミさんは限界寸前。

土日くらいは私が面倒みます。頑張るぞ!



【2008/01/20 14:13】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 育児
<<「投資の科学」を読んで…其の一 | ホーム | 記事数が1000を超えました>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1002-aa7f6aff
| ホーム |
アクセスランキング
