プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

まあまあ落ち着いて…

すごいですね、1日で-752円の大暴落。
株を始めて2年半、こんな下げっぷりは初めてです。

私は幸い既にロスカットしてしまったので、「あ~こうなる前に損切りしておいて良かったなぁ。」と思うだけですが、ポジションとってる人は気が気ではないでしょう。

かといって、みんなロスカットに走ったらさらなる大暴落になるわけで…、株って難しいですね。

日銀に対して利下げしないのか?なんて声も聞かれますが、しないでしょう。
0.5%しかない金利を下げたところで効果は期待できないし、アピールにもならないです。
パフォーマンスの国アメリカでブッシュ大統領が発表した経済政策ですら逆効果だったので、日本人のパフォーマンス能力では局面を打開するような政策は難しいと思います。

FRBが緊急の利下げを発表しましたが明日の世界はどうなるでしょうか?
スポンサーサイト



【2008/01/22 23:13】 | tb(0) cm(1)
タグ :
<<「投資の科学」を読んで…其の二 | ホーム | 年齢を感じる…>>
コメント
kuramaは、普通にポジションです。ロスカットの大切さを学びました。

でも、なるようになると、楽観視しております。とりあえず、1年間は、我満ですかね。
【2008/01/23 21:01】 | kurama #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1008-5570cd46
| ホーム |
アクセスランキング
