プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

16話で7機って…

ガンダム00 第16話を見た。
なんか新しいガンダムが3機も出てきた。

16話終了時点で7機のガンダムって、出過ぎでしょ。
私の見たガンダムの中では経験なし。(と思って ガンダムSEED DESTINY を振り返ってみたら16話終了時点で6機のガンダムが出てた、たいして変わらないのか…。)

どっかの記事で、「ガンダムのガンプラ(変な言い方だな)がたくさん発売されるが、売れるのは主役機ばかり」なんて嘆き節を見たことがあるけど、そらそうよ、ガンダム出過ぎだもん。
機体名にガンダム付ければ売れるなんていったい誰が思ったんだか。
もっとも 00 に関しては主役機も売れてるのかどうか…。

今回は、
・ファンネルっぽい武器
・新型は全天周囲モニター
というガンダムお決まりの要素が出ましたね。
ガンダムSEED DESTINY では、地球では重力を考えてかファンネルっぽい武器は使い(使え)ませんでしたが、今回は重力完全無視ですね。

どうせ「ガンダム対ガンダム」の構図になることは誰もが予想することだとは思いますが、どういう展開でそうなるのか?また各国のエースパイロットさんたちとの絡みは?

なんだかんだ言って録画してまで見ちゃうわけだから、これってつまりハマってるってコト?



【2008/02/01 00:25】 テレビ・アニメ| tb(1) cm(0)
タグ : テレビ アニメ ガンダム ガンダム00
<<「投資の科学」を読んで…其の三 | ホーム | 下手な取引してらぁ>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1026-242d8bdf
機動戦士ガンダム00 16話「トリニティ」
機動戦士ガンダム00 16話「トリニティ」 アマデウスの錯乱?【2008/02/01 08:42】
| ホーム |
アクセスランキング
