プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

アフィリエイト結果-2008年01月

2008年1月のアフィリエイト&お小遣い稼ぎの結果です。

Google AdSense\4,832
A8.net\2,410
バリューコマース\1,747
流石めーる\500
ジョイフルクリック\120
ブレイナー\108
アクセストレード\0
月合計\9,717


惜しくも1万円には届きませんでしたが、年10万円の目標としては十分な成績です。
やはり Google AdSense の効果は絶大です。
広告の配信も多いし、クリック単価も高いです。




その分、他のクリック型保証型のジョイフルクリックブレイナーはイマイチですね。
ブレイナーは今月から始めてみたのですが、クリック単価は高いものの、広告の数が少ないのか、いつも同じ広告が表示されてしまいますね。
ブログの各記事に表示されるように設定しても、同じ広告になってしまうのが残念です。

A8.netバリューコマースも予想以上に稼げました。
アクセストレードは、「アクセストレードレビュー」というブログに記事をかいたり、サイトにブログパーツを貼り付けるだけで報酬がもらえるサービスがあるのでそれを中心に行っているのですが、今月は残念ながら成果なし。まだ成果が確定していないのかな?

何はともあれ、結局はサイトへのアクセス数に比例してくるので、もっと皆さんに見ていただける事を書いていきたいと思います。


アクセストレードレビュー

【2008/02/03 00:28】 日々の出来事| tb(0) cm(1)
タグ : アフィリエイト お小遣い
<<休みまくり | ホーム | クリック証券に口座を開設しました>>
コメント
す、凄いです。
久々にネットをひらきましたが、アフィリエイトで1万円だなんて、うらやましいです。

kuramaもやってみたいですが、興味津々です。
【2008/02/04 21:42】 | kurama #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1029-b9a0f6b1
| ホーム |
アクセスランキング
