プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

中古ノートパソコンが欲しい…

今、メインで使っているのは、東芝の B5ノートPC「DynaBook SS DS60P/1NMR」 という、2000年発売のモデル。

CPU は PentiumIII 600MHz、メモリは256MB だ。
OS は WindowsXP に換装し、遅いながらも何とか使っていたが、ここへ来て色々ガタが出始め、最近ついにスピーカーまで壊れてきた。

さすがに非力すぎるしもう寿命も近いと思うので、現在代わりのノートパソコンを中古で探している。

ヤフオクで買うのも良いが、中古といえど、一応高価なものなので、それなりのサポートがあった方がよいのかなあと思って見つけたのがこのサイト↓。

中古パソコンのデジタルドラゴン

・最大2年間の動作保証
・24時間、年中無休、永久サポート
・こちらの都合で返品が可能

とサポート体制が充実している。もちろんノートだけじゃなくてデスクトップPCもあるし。

私のニーズは、
・インターネットがサクサクできて、
・EXCEL や WORD がもっさりでもそこそこ動く
程度のものなので、5万円くらいでいいのがないかな~と現在物色中。



【2008/02/03 17:01】 コンピュータ・デジモノ| tb(0) cm(0)
タグ : コンピュータ 中古パソコン
<<投資信託なんて… | ホーム | 休みまくり>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1030-8764966a
| ホーム |
アクセスランキング
