プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

休みまくり

この一週間、子供たち(特に上の子)の体調が悪く、保育園に1日しか行けませんでした。
どうやらクループ症候群とやらにかかっていたようです。

さらにカミさんも風邪気味で毎日2人の面倒をみるのにとても大変そうでした。

私は先週スキーに行ったにも関わらず無事で、実は風邪を他の家族に無意識のうちに移してしまったかと思うと、少し申し訳ない気持ちです。

なので今週は一度仕事を半休して、子供の面倒をみてました。

父親の育児参加としてはまだまだ足りないと思いますが。

仕事も大きな案件のピークなので、優先順位の付け方が難しい所です。

月曜日からは元気に保育園へ行けそうなのでまあホッとしています。



【2008/02/03 11:42】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 育児 健康 病気
<<中古ノートパソコンが欲しい… | ホーム | アフィリエイト結果-2008年01月>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1031-b2aab63c
| ホーム |
アクセスランキング
