プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

「三」と「八」は違うんです!

丸三証券って、名前で損してると思う。



似たような名前の「丸八証券」があるからだ。
しかも似たような名前であるだけでなく、丸八証券が不祥事や違法行為で有名になってしまっているからだ。(Wikipedia にも「不祥事の歴史」などという項目がある)

少し調べた限り、丸三証券と丸八証券は一切関係がなさそう。
「丸なんちゃら証券?あぁ、あの不祥事の証券会社ね。」
なんて混同されていると思うと可愛そうだ。
丸三証券は立派にサービスしてくれる証券会社でもっと評価されてもいいはず!

だって、

■20万円まで取引手数料が無料なんですよ!
他の証券会社は10万円が精一杯。なのにその倍ですよ!

■日本経済新聞がタダで読めるんですよ!
日経テレコン21という日本経済新聞の記事を全て読むことができるサービスが、口座を作るだけで無料で使えるんですよ。

こんなにサービスの良い証券会社は他に見たことがありません。
みなさんもっと丸証券に目を向けましょう!

「丸三証券って良さそうだな」と思われた方は、↓から資料請求・口座開設をどうぞ。
【2008/02/10 23:36】 | tb(0) cm(0)
タグ : 証券会社
<<ストックカフェのご紹介 | ホーム | ホワイト誕生日>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1034-573caf23
| ホーム |
アクセスランキング
