プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

2番底はどこだ!

今日の日経平均は、+4.72円と微増。。。
先週の大幅な下げを挽回するそぶりは見られません。
1/22に12,573円を底値として一定期間は上昇してきましたが、ここに来てまた下落しています。

個別でも、
「挽回してきたものの、25日移動平均線を突き抜けられない。」
銘柄が多いように見受けられます。

世界各国のチャートを見ても、同じような感じです。米国、イギリス、インド等々。。。
この辺で反発してくれると、良い感じでダブルボトムになるんですが。

サブプライムローン問題も、「なんとな~く沈静化」 して来たと思いませんか?
ここで有名企業の好決算みたいな材料があると、良いキッカケになると思うのですが、何かでないかな~。



【2008/02/12 23:08】 | tb(0) cm(0)
タグ :
<<ケンミンSHOW! | ホーム | ストックカフェのご紹介>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1037-9ecd80b6
| ホーム |
アクセスランキング
