プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

電池パック購入

現在使用している携帯 au の W41CA の電池があまりに持たなくなって来たので、新しい電池パックを購入した。

何しろ、フル充電状態から丸2日も放っておくだけで電池がなくなってしまう。
また、au のポイントが結構余っていたので、ポイントを使って購入した。

これが何を意味するのか?



「au の春モデルに機種変したくなるような魅力的な機種が無い」
って事ですよ!

「電池パックを追加購入してくれるなんて、優良な長期ユーザーですね。なら放っておいても大丈夫ですね。」
なんて思ってんじゃねぇぞ!

”隣の芝は青い” かも知れないけど、DoCoMo や SOFTBANK のケータイの方がなんかイカスなあと思い始めてる。

今はキャリア乗り換えるのが面倒なので動かないが、あまり不甲斐ないと乗り換えるぞ!

コストの高い有機ELを先行投入してるだとか、新OS「KCP+」の遅れだとか色々あるんだろうが、夏モデルも不甲斐なかったらマジで考えるからな!
【2008/02/26 22:45】 コンピュータ・デジモノ| tb(0) cm(0)
タグ : 携帯電話
<<Yahoo! がブレイナーを買収 | ホーム | なんとか回復>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1042-f41341e9
| ホーム |
アクセスランキング
