プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

アフィリエイト結果【2008年2月】

2008年2月のアフィリエイト&お小遣い稼ぎの結果です。



【合計】
7,692円

【内訳】
A8.net\2,960
Google AdSense\2,734
バリューコマース\1,133
流石めーる\500
ジョイフルクリック\270
ブレイナー\95
アクセストレード\0
月合計\7,692

【感想】
今月のトップは A8.net でした。
先月に比べても頑張ってくれ、目標値以上の成績でした。

一方、期待外れだったのは Google AdSense で、先月に比べ、収益が約40%減でした。
つーか、原因はブログ更新をサボったことによるクリック数低下なのですが。
あと AdSense のフィルターを過度にかけ過ぎたのも影響してるかも知れません。
途中から外したら多少収益が増えました。

流石めーる は、何とか2月末日に500ポイントに到達でき500円換金出来ました。
このペースだと3月はキツそうです。誰かダウンになってくれ~。

ジョイフルクリックは先月に比べ少し盛り返しました。
運営元がしばらく放置プレイでしたが、新バージョンをリリースする との事で、期待が持てます。
逆にこれからどうなっちゃうのかよく分からないのがブレイナー
少し前にブログに書きましたが ヤフーに吸収合併 とのことで今後どうなるのかよく分かりません。
まああまり収益に貢献してくれてないので良いですが。

アクセストレード は力入れてないのでこんなもんです。
つーかアクセストレードレビューの承認まだ~?
進捗も現在の状況も分からないからシステムが良くないね。

実はこっそり Amazon アソシエイトも始めたのですがまだ成果にはつながっていません。
このブログの左下の方に、気になってる書籍を表示するようにしているので参考になれば買ってください。

今月はちょっと目標に届かずでしたが、風邪で途中ダウンしてたので仕方ありません。
3月はもっと更新するよう頑張ります。

あ、株もね。(だんだんどっちがメインか分からなくなってきた…(^^;)
【2008/03/01 22:55】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : アフィリエイト お小遣い
<<住宅ローン特別控除の申請をし忘れてた! | ホーム | 四つん這い間近>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1056-1c743265
| ホーム |
アクセスランキング
