プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

また「世界同時」か?

先週末のアメリカの大幅安を受けて、今日の日経平均は600円超の大幅下落。

円高というよりドル安、アメリカがコケると世界がコケるのか、世界各国軒並み大幅下落。

また「世界同時安」ですか?

どっかの「今週の日経平均の展望」で 「1万4000円を固める」 みたいな事が載ってたけど1万3000円も割っちゃったよ。

今日は今日で武富士がサブプライムの損失を発表して、なんか明日もリバウンドどころじゃさそうな展開。

せっかく戻り基調だったのにね。1万2500円なんて簡単に割れちゃいそう。

ま、落ちる時はガクンと落ちて、上がる時はジワジワ。
もう1回くらいガクンと落ちたら、ジワジワ上がるのを待ちましょう。



【2008/03/03 22:58】 | tb(0) cm(0)
タグ :
<<スルガコーポの実態は? | ホーム | サークルKでVISA Touchを使ってみた>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1059-6c3d00ec
| ホーム |
アクセスランキング
