プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

どうせ来年もまた変わるんでしょ

CSにアドバンテージ導入=1試合増の6戦制に-プロ野球

1年毎にルール変えてたら、CS優勝の意義が分からなくなってくるのでやめて欲しいなぁ。

5試合制+アドバンテージあり → ソフト○ンクが勝てなくてかわいそうだったので×
5試合制+アドバンテージなし → 巨○が3連敗したので×

んで、
6試合制+アドバンテージあり
って、あまりにも安直すぎない?




これで今シーズン、○人がリーグ2位通過で、第2ステージを3勝3敗(+1敗)で落としたら、次はどうルールを変えるんだろうね?

一度ルールを決めたら3年は変えない、ってルールでも作って欲しいね。

それから、
試合数が増えれば収益増も見込めることから

って、もろ運営者寄りの考えだね。
「試合数が増えればファンも喜ぶから」
とでも言っていれば印象も違ったのに、そんな事思いつきもしないか。

パウエル問題の対応もそうだけど、プロ野球の運営機構って、たいして機能してないね。
【2008/03/09 00:01】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ プロ野球
<<ケミストリーと奇面組 | ホーム | うめまつり>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1061-c851f36d
| ホーム |
アクセスランキング
