プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

指値失敗!これは吉と出るか凶と出るか?

今日の日経平均はまたまた暴落の -432円で1万3000円割れ。
そんな中でも割と元気な 明治海運(9115) を狙ってみました。

明治海運日中足


お昼休みに600円で指値注文しましたが約定せず。
14:30過ぎに600円まで下がったようですが買えませんでした。

最終的には620円まで上がったので「惜しかったな」と思ったのですが、来週はどんな値動きになるでしょうか?
この下げ相場でも強く上昇した事ですし、700円近くまでは上昇しそうな気がするのですが、買えなかった事が吉と出るか凶と出るか?

たいてい、買えなかったものはその後上がるんだよな~。
んで、もし買えてたら下落するんだよな~。



【2008/03/07 23:23】 | tb(0) cm(0)
タグ :
<<三輪車 | ホーム | 人権擁護法案というものを初めて知った>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1066-cbf59e3c
| ホーム |
アクセスランキング
