プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

札幌と函館

今日は久しぶりに名古屋へ出張。

晩飯は名古屋駅の「名古屋・驛麺通り」 で済ませる事にした。
(ホントは味噌カツが食べたかったのだけど、人が一杯だったのであきらめた。)

「よし、札幌ラーメンを食べよう。」

と思って店に入ったら、そこはなんと「函館ラーメン」の店だった。
札幌ラーメンの店はもう一つ奥だったのだ。

「まあ、札幌も函館も同じ北海道。大差ないだろう。」

と思って食べたら全然違った。

個人的に好きな 「濃厚なスープ、太麺」を期待していたのだが、
函館ラーメンは、「あっさりスープ、超細麺」だった。(-_-;)

いや間違って入った私が悪いんですけどね、不味くはないががっかりした。
今後は間違えないで奥まで行きます。。。
スポンサーサイト



【2008/03/10 23:47】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 グルメ ラーメン
<<深夜テレビ自粛で地球温暖化対策? | ホーム | コメントフィルタに要望>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1077-d5bfc404
| ホーム |
アクセスランキング
