プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ひょんな事からデジビデGET!

ジイ(親父)が、懸賞に当たったとかで、こんなもの↓を持ってきた。



なんででも、

「パソコン買うお金が欲しいから、3万円で買わないか?」

だって。



動機はともかく、普通に買ったら6万円くらいするみたいだし、デジタルビデオはなかったから、安く手に入るならということで快諾。

これまで私もカミさんも、

「ビデオなんてどうせ撮っても観ないよね~。」

なんて言って、あまり興味がなかったのだが、これを機に行事の時には撮ってみるか。

この iVIS HR10 は、小さい8cmのDVDに2層式で書き込むそうです。

最高画質(フルHD!)だと27分、最低画質でも60分と、撮影時間はちょっと短いですが、運動会とか おゆうぎかい とかで、息子のパートだけ撮るんだったら十分かと思います。

しかし当面はビデオを使うようなイベントが無い…。
【2008/03/15 00:04】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 育児
<<にっき | ホーム | 逃した魚は大きいな>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1079-7306dd86
| ホーム |
アクセスランキング
