プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

にっき

今日の日記。

【長男発熱】
3歳の長男が朝から熱あり。
今日のお出かけ予定が全てパーに。せっかく良い天気だったのに。
午前中に病院へ行った。
本人は熱以外は元気。これが一番困る。

【浦和レッズ VS 名古屋グランパス】
0-2 で快勝!
強豪相手の金星な訳だが、状態最悪&相性抜群な浦和だったし、相手に点が入らなかったのも、小川の2点目もラッキーといえばその通り。

出だしはいつも好調だが、一つ負けるとガタガタっといくから、ある意味「負け方」が重要かも。
それから今日バヤリツァが居なかったのが気になる。
昨年もスピラールがいきなり怪我して大打撃だったから。

とは言え、若手が台頭してきて、彼らの"のびしろ"を考えると今後が楽しみ。

【ガンダム00】
今日は放映日に観たぜ。
やっぱ味方も誰か死なないとね。
SEED&DESTINY は味方は殆ど生存しまいにゃ「実は生きてました」ってのが多すぎて。

でも、
・ガッチャマンの”コンドルのジョー”みたく、サイボーグになって復活。
・聖闘士星矢の”サガ/カノン”みたく、クリソツな弟が代わりに登場。
とか止めて欲しい。

最終回が近づくと、ガンダムはカッコ悪くてももり上がるね。
あと2話だから、次の回で主人公以外は…?

さ、明日はどっかお出かけできるかな?



【2008/03/15 23:39】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 サッカー 名古屋グランパス ガンダム 育児
<<かっぱ混み混み | ホーム | ひょんな事からデジビデGET!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1080-1909f075
| ホーム |
アクセスランキング
