プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ワシントンもったいなかったね

<J1浦和>オジェック監督解任 選手固定で疲弊、停滞招く

この対応は早かったのか遅かったのか?

能力の高い選手を集めれば集める程、彼らをまとめていくのは大変な事だと思いますが、今回の件はそのようなレベルの話ではないようで…。

しかしワシントンはもったいなかったね。




彼は昨年、
「オジェックが続投するから私は出て行く。」
とまで言ったんでしょ?

結果的に、当時「選手か監督か?」で監督を選んだ事が失敗になっちゃった訳ですな。
ワシントンは最強の FW だったもんなぁ。
フロントの責任や如何に?

フロントの???と言えば我らが名古屋グランパスです。(^^;

昔、名古屋グランパスが、監督ジョアン・カルロスとの確執で望月・平野・大岩の3選手をクビにしたけど、監督もその翌年解任されるというあの事件が頭に浮かぶね。

まあ、浦和がどん底な内に勝ち点奪えて良かったですよ。
戦術がまるでなくても、相馬とか個人技で結構やられてましたから。
アレにチームプレーが加わっていたらヤバかったですよ。

次回の対戦では、良いサッカー同士の試合が観たいです。
【2008/03/20 15:13】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : ブログ サッカー 浦和レッズ 名古屋グランパス
<<去年と同じパターンだ | ホーム | 今は淘汰の時期?>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1083-62294984
| ホーム |
アクセスランキング
