プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

去年と同じパターンだ

サンガ、名古屋に1-0で快勝 Jリーグ・ナビスコ杯

去年の名古屋グランパスは、リーグ戦は開幕から4連勝で好調な滑り出しでしたが、ナビスコ杯は1次リーグで1勝もできずに敗退しました。

その後、ナビスコ杯の不調がリーグ戦にも悪影響を与えたのかどうかは分かりませんが、失速してしまいました。

今年もリーグ戦はここまで1勝1分、内容も上々ですが、ナビスコ杯の初戦を落としてしまいました。
以前、負け方が大事かも、と書きましたが、この負け方は良かったのでしょうか?

初戦はサブメンバー中心だったようですが、昨年の悪夢が思い起こされて、良い負け方だったとは思えません。
去年と同じ轍を踏まないためにもベストメンバーで挑んで欲しかったです。

ところで、



ナビスコ杯の予選グループ分けって、リーグ戦の対戦順序と何か関係があるのでしょうか?
京都って、こないだリーグ戦で戦った相手じゃん。

昨年も、リーグ第2節の相手だった甲府が、その後のナビスコ杯の初戦の相手でしたし、新潟も然りでした。
参照:2007年名古屋グランパス戦績

今年も、リーグ初戦の京都と2節の浦和が、ナビスコ杯では同グループに入っています。(参照:ナビスコ杯 予選順位表
うわ、つーか予選リーグの相手は、京都・浦和・神戸って、
苦手&強豪ばかりじゃん。
こりゃ今年も予選通過すら危ういな。

昨年も、ナビスコは捨てたにもかかわらずリーグ戦もふがいなかったので、今年はそうならないようにお願いしますよ、ピクシー。

スポンサーサイト
【2008/03/20 22:42】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ サッカー 名古屋グランパス
<<冷蔵庫が壊れました | ホーム | ワシントンもったいなかったね>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1086-4b0141b0
| ホーム |
アクセスランキング
