プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

新しい冷蔵庫

冷蔵庫が壊れました の続き。

今日の午後、新しい冷蔵庫がやってきました。

買ったのはコレ↓
新冷蔵庫


東芝の冷蔵庫です。
ウチのキッチンの間取りでは、幅が広いタイプはおけないので、幅はこれまでと同じで背の高いものにしました。





今までは、電子レンジを冷蔵庫の上に置いておいたのですが、今度は私の身長より大きいのでそうもいかず、横に置くことにしました。

冷蔵庫が大きくなったので、キッチンが狭く感じられてしまうかなあと思いましたが、実際はそうでもありませんでした。さすが 「置けちゃうスリム」 !

実際、奥行きに関しては、前の冷蔵庫よりも 5cm程短くなっているんです。
たかが5cm、されど5cm、結構違う気がします。

個人的に一番嬉しいのは、「勝手に氷」ができるようになったことです。
これでトレイに水を入れて、そーっと運ばなくて済みます。

他にも、ワンタッチでドアが開いたり、暖かい食べ物を急速に凍らせたりする機能がついてます。
やっぱり新しい家電はわくわくしますね。

まだ、冷蔵庫の中は少ないですが、これでたくさん買い置きができます。
この冷蔵庫には、息子達が大きくなるまでもってもらわないと困るので、大事に使おうと思います。

スポンサーサイト
【2008/03/22 00:35】 | tb(0) cm(0)
タグ : 日記 家庭 家電 マイホーム
<<お出かけ | ホーム | 冷蔵庫が壊れました>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1088-8812c729
| ホーム |
アクセスランキング
