プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

興ざめ…

機動戦士ガンダム00 第24話の感想。

ダメでしょ、ラスト2話でいきなりラスボスの新型だしちゃあ。
しかも、「え?アンタパイロットだったの?」って人が乗ってちゃあ。
アムロはどうした?

サーシェスがラスボスの方が良かったのに。

今回も敵味方で退場者が多かったですが、前話の二人含めて曖昧な描写なので何とも。
第2部で誰が甦っても不思議じゃないですね。

ムウさんの件以来、「アニメって何でもアリだな」と思っているので、何が起こっても驚きません。
でも、一応リアルロボットアニメなので、変な復活は自重して欲しいですね。
復活するのは、フェニックスの一輝だけでいいです。

信じられるのは明らかな描写だった母艦の2人、いや医者も含めて3人か。
さすがラス前、シリアスに攻めますね。

あと1話、どう終わらせて、どう第2部につなげるのか?



【2008/03/23 00:01】 テレビ・アニメ| tb(3) cm(0)
タグ : テレビ アニメ ガンダム ガンダム00
<<Yahoo! の無料ウェブ解析ツール | ホーム | お出かけ>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1090-02b76708
機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」
ああ・・・悲しい・・・とてもとても悲しい話をしよう・・・/byグラハム・エーカースペクターというわけで、今週の00はとても悲しい話です。もうグラハムさんの出番は無さそうなんでバッカーノ!のグラハム・スペクターとのネタやっときます。刹那、ソレスタルビーイ... 翠蛇の沼【2008/03/23 00:49】
機動戦士ガンダム00 24話「終わりなき詩」
機動戦士ガンダム00 24話「終わりなき詩」 アマデウスの錯乱?【2008/03/23 08:33】
機動戦士ガンダム00 第24話 『終わりなき詩』
今週は簡易感想で・・・。 soraの奇妙な冒険【2008/03/23 10:44】
| ホーム |
アクセスランキング
