プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

新型の冷蔵庫

我が家に新しい冷蔵庫が来て、早3日。

いや~、「かってに氷」がこんなに便利だとは思わなかった。

何せ製氷室を開けたらいつでも氷があるものだから、ちょっとお茶を飲む時でも、週末の夜に缶チューハイ飲む時もすぐに氷が使えて超便利♪

もう一つ便利なのが、「電動タッチオープンドア」。
冷蔵庫のドアに触れると電動で扉が開くというものですが、これもあると使っちゃうものです。
もはや、「冷蔵庫の扉を開ける」 という操作は、
「扉を引く」 ではなく、
「扉に触れる」 になってます。

唯一難点を挙げるとすれば、冷蔵室の位置が今までに比べてやや高くなったので、2リットルのペットボトルなどをしまうのに、筋肉を使うということ。

まあ、ドアを開ける事にすら力を使わないのだから、ペットボトルを持ち上げるくらいしないと、マジで筋肉が退化してしまうか。。。



【2008/03/25 23:48】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 マイホーム 家電
<<下げ相場で勝つための投資法? | ホーム | 我々は3年待ったのだ!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1094-147230d9
| ホーム |
アクセスランキング
