プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

セ・リーグ開幕!

昨日 △広 2-2 中△
今日 ●広 3-5 中○

セ・リーグも開幕しました。
巨人が連敗スタートでイイ感じですね。

中日は-
昨日は負けかと思ったけど引き分けにしたんだね。
んで今日は競り勝ちと。

昨日はビョンさままさかの大活躍!
でも去年も開幕直後は調子良かったしなぁ~。
いつまで3番の座を守れるか?まだファンは半信半疑です。

今日は森野が怪我の出遅れを感じさせない大活躍!
昨年の5番打者が7番に居るというのは怖いものです。
新5番の和田はまだヒットすら出てないのでちと心配…。

投手では、憲伸、健太、岩瀬ともに順当な感じ。
岡本の抜けた穴は "クネクネ投法"鈴木義広 が埋めてくれそうです。
中里も見てみたいし、彼らが台頭してきてくれれば、セットアッパーは向こう数年安泰だと思うのですが。

明日は、中田か小笠原か?
中田を巨人戦に回すという選択肢もあるが、巨人には中田は(ストレートが走ってないと)パカスカ打たれそうな気がするので、巨人戦は小笠原希望。



【2008/03/29 23:16】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ プロ野球 中日ドラゴンズ
<<ZZ、XX、そして00(ダブルオー) | ホーム | 花見>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1100-3845a0b3
| ホーム |
アクセスランキング
