プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ZZ、XX、そして00(ダブルオー)

機動戦士ガンダム00 第一部の最終回でした。

なんと、真のラスボスはハムだったとは!
なんか無理やり滑り込ませた感もありますが。

愛がどうこうとか、ハム氏のセリフには最後まで笑わせてくれました。
仮面付けてもよろしく。
この刹那とハム氏のやりとりには、アムロとシャアを連想させる節がいろいろありました。





「貴様だって、世界の一部だろうに!」
「貴様だって、ニュータイプだろうに!」
みたいな。あとエゴがどうこうとか。

金色のMSじゃあ物足りないだろうと言うことで制作者が用意してくれたんでしょうかね。

第二部のチラ見せはいろいろありました。
とりあえずロックオンは犬死にだったって事でいいのかな?

アムロの後ろに4人くらい幹部(?)が映ってる構図、キン肉マンや聖闘士星矢みたいでやだなあ。
隠すのはモビルスーツだけでいいっしょ?

そのモビルスーツですが、新しいのは 「00(ダブルオー)ガンダム」 ですか。
作品名が 「ガンダム00」 でMSが 「00ガンダム」、
作品名が 「ガンダムZZ」 でMSが 「ZZガンダム」 みたいだ。

ともかくようやくまともな顔になったようなので少しは期待できるか。
あとはもう少しマシな戦艦は出るのか?

なんだかんだ批判しながら結構楽しめたって感じ?
また半年後をとりあえず楽しみにしよう。
【2008/03/30 08:56】 テレビ・アニメ| tb(3) cm(0)
タグ : テレビ ガンダム ガンダム00
<<自分も楽しむ家族サービス | ホーム | セ・リーグ開幕!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1101-9a79591f
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」その1
その2はこちらその3はこちらその4はこちら素晴らしい最終回でした。最初から最後までボルテージ上がりまくりです・・・もはやこれは神を超えた奇跡だ!!機動戦士ガンダム00 第一シーズン 最終回その程度でアルバトーレに対抗しようなどと・・・片腹痛いわ!!我ら... 翠蛇の沼【2008/03/30 09:22】
「ダブルオー」についての最新ブログのリンク集
ダブルオー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/03/30 09:41】
機動戦士ガンダム00 25話「刹那」
機動戦士ガンダム00 25話「刹那」 アマデウスの錯乱?【2008/03/31 00:35】
| ホーム |
アクセスランキング
