プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

自分も楽しむ家族サービス

今週末は、充実した休日でした。
昨日は、公園へ花見に、今日は動物園に行ってきました。

今日、動物園へ行ったのは、お笑い芸人の狩野英孝 が来るというので、それ目当てだったのですが、30分前には会場が既に黒山の人だかりになっており、また午後の部を待つ人も長蛇の列になっており、家族連れでは無理だったのであきらめて、ライブの声を聞きながらランチにしました。

そんなに人気あったっけ?
今までも何度か芸人のライブ目当てで来たけど、余裕で見られたぞ。
午後からは雨の予報だったので、それもあって午前に人が押し寄せたのかも知れません。

しかし狩野さん、昨日 オールスター大感謝祭 に出てたのに営業って大変ね。

次は ジョイマン とか 山本高広 とか来ないかな?

結局、今回は親の目的は果たせずでしたが、子供にとっては動物を見たり、遊園地で遊んだりと楽しめたと思います。
ようやく暖かい季節になってきたので、動物園にも沢山来ようと思います。
スポンサーサイト



【2008/03/30 23:41】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 育児 お出かけ
<<昔ライター、今ケータイ | ホーム | ZZ、XX、そして00(ダブルオー)>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1102-7c0b50b4
| ホーム |
アクセスランキング
