プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

買い逃したのか!?

■今日の状況
銘柄株数買値現値前日比損益
スギ薬局14\3,235\2,820△ \10▲ \6,877
シーキュブ100\734\620▲ \2▲ \11,400
クリヤマ100\520\432△ \2▲ \8,800


今日も日経平均は上昇。でもMY銘柄はその恩恵を受けられませんでした。
スギ薬局はここ連日急騰してたので一休みかな。
シーキューブは株式新聞で「狙い目」と紹介されてますよ~、皆さん買ってください~。

チェックしてる SBI と USEN はそれぞれ上昇。
SBI は寄り天だったので移動平均線付近でもたつくとの読みはまぁ正解?
USEN は思った以上の上げっぷりで、「買い逃した~」と思ったり。
まあ急騰すれば急落するのが常なので高値つかみしないように気を付けていきましょう。

他にはダイア建設も下げトレンドから転換したかと思われるチャートの形。
株価も安いので狙い目かな?

ライブドアも上場廃止が決定しましたね。
私の心理としては、「小さな問題事が一つ消えた。」って感じです。
これで東証の取引時間が元に戻れば、視界良好と言えるのですがね。

#ランキングです。どれか一つでもクリックお願いします。
株ブログ / blogranking.net / FC2 ブログ★ランキング / ranQ / カブログ / blog-navi



【2006/03/13 23:21】 | tb(0) cm(2)
<<At your own risk! | ホーム | 見積もりって…>>
コメント
始めまして。
株のことはよくわかりませんが、ちょっと気になります。
ライブドアのニュースは見ました。

ランキング押していきます。ポチ♪
【2006/03/14 00:15】 | jobloger #-[ 編集]
jobloger さん、初めまして。
株もなかなか面白いですよ。
でもアフィリエイトもイイですよね。
今後もよろしくお願いします。
【2006/03/14 18:32】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/112-1cf2fba3
| ホーム |
アクセスランキング
