プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

世代交代か…。

開幕前、中日の先発ローテーションは、
川上朝倉中田小笠原山井山本昌
の6人でほぼ決まりと言われていました。

山井が出遅れた穴は 吉見 が埋めてくれました。
山本昌のケガの時は、チェン が見事な投球を披露してくれました。
川上が一軍登録を外れましたが、川井 がプロ初勝利を挙げました。

川井は28歳だそうですが、吉見、チェンはまだ20代前半の若い選手、これからの成長も大いに期待できます。

山井も戻ってきていますし、憲伸も山本昌も大丈夫そうなので、みんな揃ったら盤石ですね!
な~んて、そううまくは行かないのが野球だとは思いますが、
ベテラン・中堅・若手がお互いをカバーしながら結果が出せているというのは、とても良いサイクルだと思います。
結果が出る事で、より成長も促進されると思います。

私の勤める会社でも、ベテラン・中堅・若手と良いサイクルで仕事を楽しくしていきたいなと思います。
(野球の話だったのに、自分の仕事の事でまとめてしまった…。)
スポンサーサイト



【2008/04/16 23:08】 テレビ・アニメ| tb(1) cm(0)
タグ : スポーツ プロ野球 中日ドラゴンズ
<<ストップ高!しかしまだまだ。 | ホーム | Google からのアクセスその後>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1120-25e0994b
Zeems(ジームス) ESP781N
山井がいいピッチングしました。絶対グライシンガーよりもよかったと思うけど。ヨシノブは中日戦打ちすぎです。 ◇Zeems(ジームス) ESP781N ◇軟式グローブ ◇外野手用 ◇オレンジ、イエロー ◇本体革:ステア ◇ウェブ:ESPスパイラル1 ◇フィンガーガード... 野球グローブ.JP【2008/04/18 00:37】
| ホーム |
アクセスランキング
