プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

帰る選手、残る選手

中田浩二が鹿島に復帰へ バーゼルを退団

柳沢、小笠原、鈴木…、鹿島の人って 「出戻り」 が多いのはなんでだろ(鈴木は違ったか)?契約かな?

柳沢と小笠原に比べれば、長く海外で活躍してましたね。




まあ、セリエAとスイスリーグではサッカーが違うと思うので、「長く海外に居ればよい」 という訳では無いと思いますけどね。

でも素人から見れば、
ちょっと海外行ってダメだったからすぐに戻ってきちゃう人より、
色んな所を点々としてでも海外で長く活躍の場を求める人、
の方が好感が持てますね。

昔、名古屋グランパスで活躍した 福田健二 は、今はスペインの2部リーグで頑張っているようですし、平野孝 はカナダでプレイしてるそうです。

二人ともまだ若い(福田は私と同年齢)ので、頑張って欲しいと思います。
【2008/04/20 14:37】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ サッカー 名古屋グランパス
<<祭り上げられるヒロイン | ホーム | ベンゲルの幻影とこれからのグランパス>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1124-bd6207d5
| ホーム |
アクセスランキング
