プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

119円/リットルで1回給油しました

ガソリン暫定税率復活のドタバタ政治 GW控え駆け込み給油の公算

結局、ガソリンが安い間に給油したのは1回だけになりそう。
その時は1リットル119円でした。

駆け込み需要で長蛇の列になってるガソリンスタンドに並びたくはないし、給油してから5km位しか走ってないしね。

一昔前は普通にこの位の値段だったのになぁ。
期間限定とわかってはいたものの、いざ値上げされると思うと「なんでやねん!」と思いますね。
またワイドショーはこのネタでにぎわうんだろうなぁ。



【2008/04/25 22:19】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 税金 ガソリン 暫定税率
<<継続は力なり | ホーム | 「au である理由」がなくなっていく…>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1133-d9225628
| ホーム |
アクセスランキング
