プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

次男坊の初節句

5月5日は こどもの日、そして節句。
0歳の次男は「初節句」になります。

こいのぼりは雨だったので残念ながら出せなかったけど、親戚の人達が集まってくれて、5月人形の前で写真を撮りました。

普通は懐石料理なんか振る舞うのでしょうが、ウチではBBQ。
節句でBBQやる家も珍しいのではないでしょうか。

ウチの次男くんは愛想がいい(特に女性に対しては)ので、みんなに笑顔を振りまいていました。

ゴールデンウィークもあと1日となってしまいました。
今日は雨模様でちょっと残念でしたが、明日は晴れるということで、動物園にでも行って”締め”ようと思います。
スポンサーサイト



【2008/05/05 23:59】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 育児 節句 日記 ゴールデンウィーク
<<ジャスコに始まり、ジャスコに終わる | ホーム | 残念だね、アグリ…>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1139-acda5395
| ホーム |
アクセスランキング
