プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

有休明けは何かが起こる?

昨日は長男の三歳児検診につきあうために有休をもらった。
結構な数の3歳児が集まるので、かなり待たされた。
子供の方が待ちきれないので騒いでいる子もチラホラ。
こりゃあ、兄弟2人をカミさん1人で面倒みるのは骨だわ。
一緒に来て正解。

んで今日、出勤してみたら大事(おおごと)があったみたいで社内が不穏な空気に...。
これからどうなるのやら。。。

なんか休む度、その日に一大事があるような。
有休で家族で楽しめて8:30位から爆睡して疲れもスッキリとれたけど、なんか休みが取りづらくなるなぁ。



【2008/06/13 23:06】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 育児 仕事 会社
<<岩手・宮城内陸地震 | ホーム | たばこ1000円について>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1171-1c1ca7e6
| ホーム |
アクセスランキング
