プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

外国人が5人もいません!

「五輪期間中の外国人枠を1増 日本プロ野球組織」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ!

これって、中日の落合監督が言い出したことだったと思うが、中日は肝心の外国人が…。
ウッズ、チェン、ビョンギュ、デラロサ、あれ?おわっちまった。

残りのクルスもネルソンもどこ行った?(クルスは怪我だっけ)
完全に敵に塩を送っただけのような…。

はッ、まさか他チームが「ムリヤリ外国人を使ってチームバランスを崩す」のを目論んでの事か?
だとしたら策士やな~。

■追記
あれ?そういやチェンは台湾代表、ビョンギュも韓国代表で抜ける可能性が…。
それだとますます「五輪期間中の外国人枠を1増」って意味ね~。



【2008/06/25 23:22】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : プロ野球 中日ドラゴンズ オリンピック
<<総務省の思惑通りか、まあ良いことだ | ホーム | 赤外線通信って意外と便利だね>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1189-d2fb739d
| ホーム |
アクセスランキング
