プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

次男坊の保育園デビュー

明日から、次男が保育園に通い始める。
次男はまだ0歳だが、1歳になるとほぼ同時に入園させるつもり。
明日からはその「慣らし保育」の開始だ。

次男坊が生まれてからもう一年経つのね~。
時の流れは早いものだ。



長男の出産の時はカミさんの陣痛が酷くて徹夜ものだった。
次男の出産時も 「また徹夜かぁ」 と覚悟していったら、病院に着いて3時間で出産しちゃって、「え?もう?」 って私もカミさんも思ったものだ。
今でもたまにそのことについて談笑する。

あれから1年、まだ一人で歩けないけど、2本足で1秒くらい立てるようになってきたし、指をさして「あ゛~、う゛~」 とか言って意志表示をするようになってきた。

長男と違って人見知り・物怖じしないタイプなので、保育園にもすぐ慣れるだろう。
カミさんは少し寂しそうだったけど、仕方ないね。
送り迎えが大変になるけどがんばろう!
【2008/06/30 23:12】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 育児 保育園
<<にらカルボナーラ | ホーム | カーポートの威力>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1197-39511e4d
| ホーム |
アクセスランキング
