プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ゴルフコースデビュー

初めてのゴルフ本コースのスコアは「136」でした。

以上ご報告まで。

【2008.9.7 追記】
初コースのスコアとしてはまあまあじゃないかな。
「そのクラブじゃそれだけでハンデだね」ってなクラブだったし。
散々なコースばかりだったが、パーが2つも取れたのは上出来だと思う。
「本コースのグリーンは転がり方が違う」と聞いていたけど、それほどショートコースとの違いは感じなかったし。
料理やジュースが異常な程高いのと、お風呂(温泉)があったのには驚いた。
ドライバーは少しマシなクラブを調達すればなんとかなるとして、もうちょっと中距離で使える「得意なクラブ」を持たないとあかんわ。
スポンサーサイト



【2008/09/07 23:31】 ゴルフ・その他スポーツ| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 スポーツ ゴルフ
<<イベント消化 | ホーム | 総裁選>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1224-48de0184
| ホーム |
アクセスランキング
