プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

イベント消化

【9月の予定】
ゴルフ<済>
校区の運動会<済>
法事
マラソン大会
・町内会祭り準備
・保育園の運動会

6つ中、4つ消化。
先週の土曜日はマラソン大会。

去年まで豊田スタジアムでやってたものが場所をナゴヤドームに替えて帰ってきたもの。
1チーム10人で 42.195km を走る部門でエントリー。
今年は、6km 走った。

気持ちはまだまだ行けそうだけど、足がついてこないとはこういう事か、というくらい足が動かない。
去年までゴール地点に給水があったが、今年はゴールがドーム内なので濡らしちゃいけないのかどうかはわからないが、給水がなく、ゴール直後は吐きそうだった。

年々記録が落ちてるので、やっぱ運動不足だよなぁ。と参加する度思う。
なんとかせねば…。



【2008/09/24 15:34】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 スポーツ
<<有休をとって… | ホーム | 別に驚かないよ>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1230-5a4d65e4
| ホーム |
アクセスランキング
