プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

mini toto セカンドトライ

試合結果くじ結果
F東京 ● 0 - 1 ○ 清水的中
磐田 △ 1 - 1 △ 京都はずれ
広島 ● 1 - 4 ○ 浦和的中
名古屋 △ 0 - 0 △ 鹿島はずれ
千葉 △ 2 - 2 △ 福岡はずれ


mini toto に二度目のトライです。
結果は…惨敗

引き分けが 3 試合もあったら当たらないですね。
我が名古屋は、鹿島との対戦。
名古屋が勝てばもちろんハッピー、鹿島が勝っても mini toto 的中でハッピーだったのですが、"引き分け" じゃあアンハッピー!
PK外しちゃあダメだよ、玉ちゃん!

…最後に mini toto の紹介を。
mini toto は、5 試合の結果(勝ち/負け/その他)を予想するだけのお手軽な「toto」です。
1口100円、賞金1億円を全試合的中者で山分けします。
過去2度の賞金をみると2~3万円くらいのようです。
さすがに当たりやすいだけあって、それほど高くはありません。
イーバンク 口座があると、mini toto を含む toto のサッカーくじがネットで買えます。わざわざお店へ行かなくて良いのでとても便利です。
Numbers とかもネット購入できるようになってほしいなぁ…。



【2006/03/19 21:50】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
<<犬小屋の引っ越し | ホーム | 壊してます>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/124-8bdb78ef
| ホーム |
アクセスランキング
