プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

WBC監督たらい回しまとめ

■古田敦也(元ヤクルト監督)
力を持っている方々の意向からすると、これは来ない話なんですよ。
→昔、偉い人とケンカした。

■王貞治(WBC前監督)
体力的に無理
→みれば確かに。

■星野仙一(北京五輪監督)
これ以上はもう家族を巻き込むことはできない
→マスコミに殺された。

■野村克也(楽天監督)
おれはいいよ
→何か言いたくて仕方がないだけ。

■落合博満(中日監督)
今さら『日本一の監督を』と言われてもできない
→自分の考えに頑固。扱いづらい。

■渡辺久信(西武監督)
正直あまり興味はない
→無関心。最近の若者に多い。

■原辰徳(巨人監督) → 決定(一応拍手!)
オーナーから『巨人の監督としてだけでなく、日本のために監督として頑張れ』と指示された
→上司にやれと言われたので断れない。

みよ!このたらい回しを。
WBCっていつからだっけ?え?2009年3月?
あと半年ないのにチーム作れるの?みんないやがる訳だよね。

あとイチローや松坂が、
北京の流れからWBCをリベンジの場ととらえている空気があるとしたら、チームが足並みをそろえることなど不可能。
と言っているのもおかしい。
五輪だろうがWBCだろうが、「日本代表」は「日本代表」。
五輪用の代表とか、WBC用の代表なんてありえない。
(おっと、サッカーも五輪とワールドカップと別だったな、まあいいや。)

監督も選手も運営者もこんなにチグハグなんだね。
結局、野球は 国vs国 で戦うに値しないスポーツだって事か。
オリンピックから消えるのも当然だね。



【2008/11/09 16:00】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ プロ野球 WBC
<<Amazon EC2 で Windows を使ってみた | ホーム | 小室ネタ>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1270-9a5f1f4e
| ホーム |
アクセスランキング
