プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

守備のできない人はもう一人いるよ

ウッズ退団 きょう会議で最終決定

3年ぶりのペナント奪回は至上命令。そのために落合監督は、原点ともいえる防御重視の野球に戻す考えを表明している。だから森野を三塁に回し、中村紀を一塁に動かす。


防御重視の野球をするなら、もう一人なんとかしないといけない人がいるよ。

レフト・和田

だ。

彼の足の遅さ(守備範囲の狭さ)は異常。
今季のいつの試合だったか忘れたが、レフトのファールゾーンへ高~く上がったフライを、一生懸命走って来ても捕れないのを見て愕然とした。
英智や森野だったら余裕で捕れたのにと思った。

どうする?和田の守備位置。
守れるポジションは、、、キャッチャーしかないな…。



【2008/11/04 23:41】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ プロ野球 中日ドラゴンズ
<<小室ネタ | ホーム | これが HDMI の実力か!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1278-98a646a3
| ホーム |
アクセスランキング
