プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

私は6年待ったんだぞ!

森岡、戦力外通告

期待の ”ポスト立浪” ももう 24歳 か。
高卒からとは言え、期待値と結果からみて、(アライバの壁が厚すぎるなどの)事情はどうあれ6年待っても芽が出ないのでは仕方なしか。
(来期、荒木・井端のバックアップを誰が務めるのだろう?デラロサ?森野?)


堂本弟、勝負の3年目 開幕1軍だ

同じく期待の高卒新人もはや来期は3年目。
森岡と同じ末路を辿るのか?奮起して中日では少ない「和製4番」に化けるのか?
もちろん後者に期待します。


森岡、トライアウト後即ヤクルト合格

即、移籍先が決まってよかったね。
すぐに拾ってもらえるというのは、やはりポテンシャルは高いのだろう。
ある意味中日が彼を 「解放」 したということか。

落合監督曰く、「今年は若手の底上げが思ったより少なかった。」 との事。
来期以降は主力の高齢化がさらに加速するので奮起して欲しいですね。(特に野手)



【2008/11/13 23:09】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ プロ野球 中日ドラゴンズ
<<1年前の事を想ふ | ホーム | Amazon EC2 で Windows を使ってみた>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1281-9ab3671d
| ホーム |
アクセスランキング
