プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

1年前の事を想ふ

夕刊フジBLOG:渡辺久信監督は理想の上司

「理想の上司」 には、プロ野球の監督が毎年顔を出してくる(故仰木監督や星野氏など)ので、「なにを当たり前の事を」 と思って読んでいたが、ふと去年の事を思い出した。

去年は中日が日本一になったわけだけど、理想の上司に落合監督がランクインしたという話は聞いた事がない。

たぶん 「パーフェクトピッチングの山井を交代させた ”非情の采配”」 ばかりが注目されてそんな話題にならなかったのだろう。

その件もあってか、私も落合監督は ”上司” というより、集団全体の目標達成を優先する ”経営者” のような感覚で捉えている。

落合監督はあまり人気がないように思える。
”経営者”は孤高なのだろう。

ウチのボスもそうなのかな?そうなんだろうな。。。



【2008/11/14 23:00】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ プロ野球 中日ドラゴンズ
<<おゆうぎかい | ホーム | 私は6年待ったんだぞ!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1285-4ea01329
| ホーム |
アクセスランキング
