プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

美しい下降ライン

■今日の状況
銘柄株数買値現値前日比損益
スギ薬局14\3235\2755+\85-\7775
シーキュブ100\734\620-\1-\11400
クリヤマ100\520\458+\1-\6200
SBIHD1\61000\65000+\1500+\4000
USEN10\2695\2680-\15-\150


なんスか今日の日経平均は。期待させといて最後は続落ッスか。
おかげで USEN を売り損なってしまった。まあ対して下落してもいないけど。

SBI は元気だなぁ~。ソフトバンクはさえないけど。
自分でひいてみたトレンドラインの通りで株価が上昇しているのがキモチイイ!(・∀・)

あっというまに3月も下旬突入!
2月よりはマシだけど、期待したほどではなかったなぁ。
4月はどうなんだろ?おっとまだ3月も十日くらいあるんだった。
残りも気を引き締めていきましょー。


#ランキングです。どれか一つでもクリックお願いします。
株ブログ / blogranking.net / FC2 ブログ★ランキング / ranQ / カブログ / blog-navi



【2006/03/23 21:10】 | tb(0) cm(0)
<<盛り上がらないね。 | ホーム | WBC優勝!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/129-89839504
| ホーム |
アクセスランキング
