プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

まったり家族のディズニーランド旅行

東京ディスニーランド

昨日(11/29)から一泊二日で、東京ディズニーランドへ旅行へ行ってきました。さっき帰ってきたばかりです。

元々はディズニーランドのペアチケットが当たってしまったので、「なら子供がタダの内にいっとくか」という、全然気合いの入っていない旅行でしたが、

ミッキーマウスその他諸々(名前はよく分からん)にも会えたし、

アトラクション(汽車とゴーカートとダンボ)にも乗れたし、

パレードとやらもチラっと見えたし、

新幹線に乗せてあげられた(帰りは「気持ち悪い~」とか言い出して散々だったが)し、

割と高級なホテルにも泊まれたし

と、まあまあ満足でした。
あ~これで10年はディズニーランドは行かなくていいわ~。

私的にはもう少しホテルでのんびりしたかったかな。
2日目は9時にチェックアウト即、帰宅で午後には家に着いちゃったからね。

次は温泉、ぜったい温泉!
スポンサーサイト



【2008/11/30 14:19】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 育児 お出かけ 旅行 東京ディズニーランド
<<幕張の風 | ホーム | モバイル Suica 大活躍!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/1293-e980b8ed
| ホーム |
アクセスランキング
