プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

toto で2億円!

報告が遅れましたが、前回のミニトトの結果です。

試合結果くじ結果
福岡 ● 0 - 1 ○ 名古屋的中
浦和 ○ 3 - 0 ● C大阪的中
清水 ● 1 - 2 ○ 千葉はずれ
草津 ● 0 - 2 ○ 徳島的中
横浜C ○ 1 - 0 ● 山形はずれ


さてさて3回目の mini toto 挑戦ですが、当たりませんね~。
前回、引き分けが出たので、それに影響されて引き分け予想をしてみましたが、今回は引き分けがありませんでしたね。

福岡-名古屋は、福岡には愛称が良いだけあってさすがに名古屋勝ちに賭けましたよ。

mini toto の全 5 試合的中の賞金は 5,387円 だそうです。今回はかなり低いですね。
本家 toto では 2 億円が出たとのこと。
「当たったのは私です。」とか言ってみたい~。

mini toto では当たっても 数千~数万が関の山。
Numbers3 のボックスと同じくらいですかね。
対して toto は Loto6 位の位置づけでしょうか。

着実に稼ぐか、一発ガツンと当てるか、判断に迷いますね~。
あ、そうそう、Loto6 は今1等当選金が繰り越ししていて、賞金が4億円なんだそうです。これは狙い目かも知れませんね。

次の toto は、、、おっと今日じゃないか。
急いで買わなきゃ。
スポンサーサイト



【2006/03/25 02:25】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
<<レイクのCM | ホーム | 盛り上がらないね。>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/131-befb3bf3
| ホーム |
アクセスランキング
