プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

さよならヨン様

G大阪が名古屋下し4強/天皇杯 - サッカーニュース : nikkansports.com

後半得点後、攻めに攻めましたが、相手の GK が神でした、残念。
今日の試合で「グランパスのヨンセン」とはお別れです。来季は、「エスパルスのヨンセン」です。
良かったね清水、名古屋の助っ人は優良だぞ~。




ヘディングの強さ、ボールキープやシュートのテクニックは素晴らしかったです。
ただやはりスピードはやや難が。今日も小川のスルーパスについていけてませんでした。

増川、吉田、バヤリッツァ、巻 と高さのある選手は揃っているので、スピードと決定力のあるダヴィを獲得したのでしょうが、高さとスピードを兼ね備えた FW なら、山形へレンタル移籍中の 豊田 が居るじゃないか、帰ってこーい。

と思ったら

五輪代表の豊田が京都に完全移籍(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

なぬ~!
また京都か!昨年の角田に続き豊田までも…。


補強では名古屋も負けてません。

名古屋が田中隼磨に正式オファー(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
--
田中隼は<中略>DFとMFをこなすのサイドアタッカー。
--
右!?
右は 竹内 がもう本職じゃん?バヤリッツァもできるし。青山も戻ってくる(?)し。
足りないのは阿部しか居ない左サイドバックでしょ。

しかも、
--
クロスの精度はお世辞にも良いとは言えず、そのためそのクロスはファンの間では「ワロス」と評されている。 by wikipedia
--
大丈夫かな???

あとはマギヌンのバックアッパーを~。アジア枠はどうなの?
【2008/12/25 23:37】 名古屋グランパス・サッカー| tb(-) cm(-)
タグ : スポーツ サッカー 名古屋グランパス
| ホーム |
アクセスランキング
